私より綺麗なお部屋を維持している人はいまい

今週のお題「お部屋自慢」

 

いかに綺麗な部屋かの証拠写真

 

f:id:nekozawatsukasa:20180527204045j:plain

それでは、見てみましょう。

 

 

f:id:nekozawatsukasa:20180527204046j:plain

部屋の扉です。開けてみます。

 

 

f:id:nekozawatsukasa:20180527204047j:plain

カーテンのついた窓とエアコンしかありません。中に入ってみます。

 

 

f:id:nekozawatsukasa:20180527204048j:plain

窓を背にして撮影しました。何もありません。

 

 

f:id:nekozawatsukasa:20180527204049j:plain

カーテンを開けました。クローゼットの扉があるので、開けてみます。

 

 

f:id:nekozawatsukasa:20180527204050j:plain

「何か」いるかと思ったのですが、何もいませんし、何もありませんでした。

 

 

f:id:nekozawatsukasa:20180527204051j:plain

クローゼットの内側から撮影しました。最後まで何もありませんでした。

どうもありがとうございました。

 

 

何故こんなにも綺麗なのか

 

そもそも使っていないからです。

空き部屋なのですから綺麗で当たり前なのです。 

 

子供部屋として空けているのですが子供がいないため

ここに住み始めてから訳一年、片手に数える程しか

この部屋に入ったことがありません。

 

いまだに新築の匂いがします。

 

数ヶ月ぶりに部屋を覗きましたが

案外埃も溜まっていなくて安心しました。

 

ちなみに、それ以外の部屋は見せられたものじゃありません。 

 

 

 

おわり。