【アニメ観ました】視聴中は割とうるさい【漫画】

博多豚骨ラーメンズ

というアニメを観ました。

※ネタバレ注意

 f:id:nekozawatsukasa:20180616200627p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180616200628p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180616200629p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180616200630p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180616200631p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180616200632p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180616200634p:plain

  

今年の1月から始まったワンクール作品を

今更視聴し終わりました。

 

あらすじとしては、

博多の殺し屋達がなんだかんだ和気藹々するアニメです。

 

1話目から既に登場人物が多く、全てのメンバーを把握できる自信がなかったため

鈍足な視聴状況になっていたのですが、キャラクター毎の個性を把握するに従い

キャラクター達に対する愛情が沸き、後半は一気に観てしまいました。

みんな本当にいいキャラしています。

 

敵味方関わらず、暗殺者同士の絡みが愛おしかったです。

 

本作のメインキャラであるリンちゃんとしては、最後の最後で親友との訣別という

苦しい気持ちもあったでしょうが、そんなリンちゃん自身のデレが見られたのと

主要メンバー達のリンちゃんに対する愛が再確認できた

切なくも素敵な最終回でした。

 

ただ、佐伯先生がこちらの世界に入った経緯だとか

ジロー氏とミサキちゃんの関係性だとか

アニメでは描かれていなかった個人的に気になるエピソードがたくさんあるため

(原作で明らかになっているかは不明ですが)

二期があるなら是非また観たいと思います。

 

馬場氏の博多弁が素敵だったという理由だけで博多に行きたくなりました。

 

 

おわり。