旦那から誕生日プレゼントを買ってもらっちゃった

デジカメを頂戴したのでカメラ女子()になろうと思います。

とはいえ、デジカメに搭載された機能をまだまだ把握しきれていません。

 

買ってもらったデジカメ

 

f:id:nekozawatsukasa:20180511200322p:plain

 デジカメでデジカメを撮影することができないので、

絵に書いてみました。こんな感じです。

決め手は「色」です。

 

ヨドバシカメラ

カメラケースとメモリーカードもセットで買ってもらいました。

 

早速撮影してみる

 

先日、このデジカメを使って色々と撮影してみました。

この時うすしお氏(旦那)に撮影の仕方だけは教えてもらったので

自力でデータをPCに落とし込みました。

 

※↓そのときの内容がこちらです、よかったらどうぞ

 

今回はフラッシュの使い方など

もろもろの機能を確認がてら撮影練習です。

 

f:id:nekozawatsukasa:20180511200323j:plain

 

うすしお氏が嬉しそうに通勤用カバンから出してきました。

織田信長の刀を模したペーパーナイフ(¥3,300+税)だそうです。

 

しかし私は知っています。

うすしお氏の部屋に似たような刀がぶんながっていたことを。

 

f:id:nekozawatsukasa:20180510213456j:plain

 まるで犯行現場のような、うすしお氏の部屋

 

 

f:id:nekozawatsukasa:20180510213457j:plain

 押収品(謎の刀)

 

何故、似たようなものを購入したのか問い詰めたところ

三国志シリーズを集めてるの!」と、謎の答えが返ってきました。

ちなみに、犯行現場で見つかった押収品は野生の刀らしい。

 

謎は深まるばかりである。  

 

 

 

おわり。