【アニメ観ました】考察という名の連想ゲーム【漫画】

魔法少女サイト

というアニメを観ました。

※ネタバレ注意

 

f:id:nekozawatsukasa:20180818172545p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180818172546p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180818172547p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180818172548p:plain

 

f:id:nekozawatsukasa:20180818172549p:plain

 

今年の4月から始まったワンクール作品を

ちょっと前に視聴し終わりました。

 

あらすじとしては、

不幸な少女達が寿命と引き換えに魔法グッツを活用し

絶望を感じたり希望を持ったりするアニメです。

ほんのり百合め。(※個人の感想です)

 

主人公とその親友の絆が深まったことで生まれた微かな希望を

踏みにじるようなフラグを立てた最終回でした。

 

「管理人」や「テンペスト」等、ほんのり解き明かされた謎もありますし

解き明かされていない謎もまだまだ沢山あります。

終わり方としては二期があってもおかしくないのですが

現段階では二期放送を予定してはいないのでしょうか。

 

可愛い少女達とは対照的な、ダークな世界観が好きでしたし

色々と気になることも多いため、是非とも二期制作していただきたいものです。

 

 

おわり。